胸さわぎの夜

明日から、ダー(ダーリン)が急きょ宮崎へ出張することになりました。

一週間くらいになりそうです。うーーー。私達が結婚して3年。これほど離れるのは初めてです。

今年52歳になる同級生同士の熟年夫婦ですが、明日からダーがいないと思うと無性に寂しい・・・。今まで、自分が3~4日家を空けるときにはそれほど感じなかった感情が、残される身になってみると湧き上がってくる。これって、不思議ですね~。

そんな胸のざわつきが、なかなか書き始められなかったブログをスタートさせる、いいきっかけになったかも・・・

私がこれを書いてるそばで、ダーは明日の出張準備を済ませ、晩酌しながら自分の書いた「夢日記」を読み返しています。(彼は、結構リアルな夢を見ることが多く、それを「夢日記」に書き綴ってるのです)

今回の出張を予見したような夢を、今月始めに見ていたからなのですが・・・それについてはまた、い・ず・れ。そんなスピリチュアルな話や身の回りの様々な話を、ふたりで思いつくままに書いてみようと思っています。

お時間とお気持ちが許せば、どうぞお立ち寄りくださいね♪ (た)